風邪ひいた((T_T)) | 『All's well that ends well』 Aki's LIFE

風邪ひいた((T_T))

先週の水曜日くらいから体調に異変が起きてたけど、日に日に悪化してるショック!



ただの風邪かなぁあせる



実は20日、Kis-My-Ft2コンサートでずっと一緒にいた子がインフルだったの!!



もしかして自分もかなぁ~なんて思うけど、熱はないし…多分。



とりあえず喉がガラガラで咳が止まらない。



今日は無理矢理仕事に来たら頭痛に顔が熱いあせる



このままだと寝正月になってしまうショック!



元旦から舞台に行くのにヤバイあせる



風邪薬を飲めばいいんだけど、薬剤アレルギーで市販薬を飲んじゃダメなんだダウン



かといって病院に行く時間ないし、仕事休めないしDASH!



とりあえず自分との闘いだわパンチ!



咳だけでも何とかしたいなぁ~