Kis-My-Ftに逢える de Show | 『All's well that ends well』 Aki's LIFE

Kis-My-Ftに逢える de Show

18日~20日まで横浜アリーナ全5公演に参戦してきました!!


いやぁ~


今回は遠征を我慢して、友達からの情報も聞かず、横アリだけを楽しむ準備万端で臨んだ18日ニコニコ


座席はビミョーなスタンド東だけど、ニカの立ち位置からしたらちょうど良いグッド!


スタンドから初めての担当様メインコンキラキラ


開演と同時にKis-My-Me-Mine音符


テンションアップアップアップニコニコ


でも、まだ単独コンの実感わかず…


今までバックだったから、滝様やKAT-TUNも見ちゃってニカに集中出来なかったのに、ニカしか見なくていいんだ~って思ったら、なんて楽なコンサートなんだろう!!と思った(笑)


当然18日はスタンドだからファンサもらえず、トロッコ正反対でorzしょぼん


19日はアリーナEとBひらめき電球


アリーナEはDに近いから最高のニカポジションドキドキ


残念なのはバンクの位置だったから立ち止まってもらえず、サヨナラ~パー


アリーナBはニカのらいおんハートが最高だったドキドキ


着うたをらいおんハートに変えたい音符


アリーナBの真上をトロッコでニカが通るけど、睨まれたショック!


最近、オリキもイッピもしてませんが、しないから怒ってるのかしら!?


20日は神席センターB2ブロと思いきや、神席はB3か4だったしょぼん


でも花道目の前だから、散々アピルも体力の無駄DASH!


優しい秋山大河に指差しファンサを4回ももらい、二階堂担から大河担になるとこだったわショック!


アンコールでミニスカサンタ二階堂に最後のアピールし、ウインク付きチョキをGETキラキラ


ラストはスタンド北だったけど、トロッコ二階堂だから頑張ったけど残念ダウン


まっ、トリプルアンコールまであったから良しとする!!


ちなみに不満なのはBrand mew songがなかった事!!


あと宮ゲーで大喜利をKis-My-callingでやるのはいいけど、「にっかちゃんだよ~んパー」をお題にされると、みんな担当の名前を叫べるのに、ニカ担は「ツー!!」しか言えないもどかしさ…


「翼くんの真似」
「ツンツンしてないで、オレと付き合えよ」
「ニラが好き」
「緊張してんのか」


担当には毒も吐きます!!


「ツンツンしてないで、オレと付き合えよ」→ツンツンしてるのはオマエだむかっ


ツンツン8割、デレデレ2割!!


気分屋を直しなさいパー


でも、それが二階堂高嗣なんだなぁドキドキ


らいおんハート、口パクは仕方ないけど、やっぱりダンスは天下一品キラキラ


Kis-My-Ft2の中で一番華麗に踊るのが二階堂高嗣ドキドキ


シャカリキで踊るのがみっくんと千ちゃん。


正確な踊りをするのが渉さん。


エロモードに持ってくのが太P。


素は王子キャラじゃないのに王子キャラ定着の玉ちゃん。


玉ちゃんのあの素のセリフは忘れませんパー


いじられキャラだけど、全て全力投球の宮っち。


個性的な原石の集まりのKis-My-Ft2音符


原石のまま、変わらずにいてもらいたいキラキラ


ちなみにみっくんの「チカラ」は昔から大好きで、久々に目の前で聞けて、落ちそうになったニコニコ


18日「チカラ」が始まって『never gonna stop keep on 探し続けてる~音符いつの日にか~惑いない力手に入れたい~音符』って聞いたらあけおめコンを思いだし号泣しょぼん


太Pの「MARIA」も昔から大好きだし、千ちゃんの「EXIT」も名曲グッド!


タキシード来て「雨」「祈り」「仮面舞踏会」のニカはめっちゃカッコいいドキドキ


最後に「Good-bye Thank you」を聞いたらまた涙しょぼん


ニカに会いたくて翼プレミアムに通った日々を思いだし、また歌詞に自分の思いが重なり号泣しょぼん


マジで二階堂高嗣が好きなんですわドキドキ


リアルな男はいらんパー


二階堂さえいれば、私はそれでいいキラキラ


革命、何回行けるかわからないけど、体力が続く限り毎日ニカに会いに行きます!!


久々に活動再開グッド!


マジで二階堂しかいらない。


ツンデレ二階堂、なんでも受け入れるよドキドキ


でもニカ宮は見飽きたからニカ千で現れてね音符


新幹線新幹線の時間調べなきゃDASH!


何か歌詞の順番を思い出せないけどニカへ…


音符夢でいいキミと逢いたい
もう一度だけでいいから
サヨナラよりありがとう
心から言えるよ
出逢えてよかったよ音符