jin.ruuのブログ

jin.ruuのブログ

今日はjinの二回目のbirthdayでした\(^^)/
お兄ちゃんからは冷え冷えシートお姉ちゃんからはケーキ(^-^)v
良かったね

初めまして(⌒‐⌒)
少しずつ頑張りますドキドキ
かわいいjinの写メとかアップできたらいいなヾ(@°▽°@)ノ


このブログにはまだ投稿がありません。