友人に被災者が沢山います。いろんなブログは毎日みてます。みなさん素晴らしい!じんは文才もないし 頑張ってる人に がんばれ!!!って言えるほど人格者じゃありません。そんななか せいらさんってひとのブログは こころじ~~んってきました。頑張ってる人に頑張れとはいえません。早く春になって欲しい。