お久しぶりです。
暑いですねー。
相変わらずお部屋のエアコンを直してない(3年目!?)ので首振りくん(扇風機)とアイスノンでこの夏も乗り切る予定ですが、暑さはよろしくない病気なのでエアコン買い換えるか…
でも自分のテリトリー(部屋)に見知らぬ他人(業者さん)が入るのがものすごく嫌なのでどうするか悩んでいます。
どうも、minaです。


ちなみに本日夕方5時の部屋の気温

干からびるのも時間の問題だな☀️
 
 

復職したものの手足の動きや歩行のかたちは崩れたまま。
痺れは増している。
眠れない。

ということで、先月末の診察で担当医に相談。
「やっぱり痺れが残っちゃったかー」と頭を抱えた担当医。
退院1ヶ月くらいで良くなってる方が結構いるらしい。

私はこれ以上良くなることはないのかな?
と察するしかない。

痺れのお薬追加。



2~3時間眠るとそれ以上眠れない 

に対してもお薬追加。



以前、心療内科でいただいていた薬が復活。
またお前に会えるとは😅
みんな、「この薬はよく効く」っていうけど私そんなに効かないんだよな。
依存性があるっていうけどそんな感じでもなかったし。
今回は効くといいな。

 

 
 
ということで色んなお薬をいただいてきました💧
その日はアレルギーのお医者さんにも寄ったので
お薬は大量!
 
 
これだけ飲んだらお腹いっぱいになるわ!!
 
 
透明袋→脳関連
白紙袋→アレルギー
 
あ、脳関連はあと2袋撮り忘れ( ´∀`)

お薬の効果があるといいなーと思いながら飲み続けております。
 
 
 
 
そんな感じだし、他にも色々あるし、グチグチ言っても周りを不快にさせてしまうし、吐き出しどころがないので尚更堕ちるの繰り返しの日々。
 
 
 
なので気分転換に髪を切りました💕
 
数年前までは都内で舞台の観劇前に美容院に行ってたけど、最近は地元で美容院ジプシーしてました(笑)
 
ここ1~2年くらい色々と美容院を変えていたけど今日初めて行ったお店に落ち着きそうな予感✨
担当してくれたお兄さんがいい感じだったから❤️
 
 
しっかり髪の状態や髪質(私は給水毛)を見てくれました\(^-^)/
私からの要望は髪を切る長さとパーマをかける、そしてスタイリングしやすいような感じでお任せにしました。
 
 
スーパーロングがロングになりました。
(20センチ以上切ったけどまだ長めw)
今までカットする度に切った髪を「芝生」だの「草むら」だの言われてきたけど、今日のお兄さんは「見てください!!今日の収穫!!髪の毛の海ですよ!」と楽しそうにしてました( ´∀`)
『なんだかすみません💧』って言うしかないわ。
 
高価なトリートメントもしてきました。  
 
美容院は気分転換に最適✨✨
 
 
 
あとは8/1に日傘デビューしました←今更。
傘が嫌い&手に持つのが嫌で今まで使ったことなかったけど今年の暑さに負けました。
 
というか今年は病弱で色白な肌になるはずだったのに(笑)
お休みの日の朝散歩、日によっては夕散歩(リハビリ)を未だにしていて。
お仕事の日は電車&徒歩で通勤していますが片道20分くらいは歩いています。
 
もちろん日焼け止めを塗りたくったり、スプレー式のをかけまくって外出してるけど気がついたらめっちゃ日焼けしてる!!
 
お散歩の時は嫌だけど、通勤時は日傘を使うことにしました。
7000円くらいのそれなりにいい日傘買っちゃったので使うしかない⛱と自分を追い込んでみた٩( 'ω' )و
 
 
近況としてはこんな感じ。
 
 
 
あ、あとは
舞台【フラッシュダンス】の9/25 夜公演1枚を先行で取ったけれど病院の検査の日程と被りそうなのでお譲りしようかと思っています。
チケット未着のため、席は不明ですがS席です。
 
もし気になる方がいればご連絡ください。
 
もう少し考えて青い鳥さんでも募集をかけようと思っておりますのでよろしくおなしゃす🙇‍♀️
 
 
 
 
 

最近ハンコ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう