『8/1は ふぉ~ゆ~のリーダー・福ちゃんのLINE LIVEグリーンハーツ 定時であがってリアタイするぞ~』

と意気込んではみたものの、数日前に早く帰れないことが判明えーん

 

リアタイできなきゃその後すぐにアーカイブというか、ジャニネにアップされなそうだなあせる

ということで仕事帰りにフリーWi-Fiスポットで視聴しようと。

・涼しいところがいい

・できれば静かなところがいい

・にやけた顔を周囲の方に見られたくない

 

ということで

(暑いから)公園みたいなところや(うるさいから)食べ物屋さんはNO!!

素敵スポットが見つからなきゃネカフェに入ろうかなって思いながら就寝。

 

で!!

今朝!!

福ちゃんのLINE LIVE当日~照れとスマホを見たら...

 

 

12月のZepp Diver City TOKYO

Zepp Namba OSAKA

Zepp Nagoya 

で、【ENTA!2】が決まってた(爆)

 

なんだ、この怒涛の2019年後半戦!

 

【放課後の厨房男子】の千穐楽の3日後に【ENTA!2】開演!!

2019年前半にふぉ~ゆ~揃っての舞台などのお仕事がなかった分、これでもか!とぶつけてくる感じ、うん。嫌いじゃない。

 

 

【SHOW BOY】は楽しすぎたせいか今現在そんなにロスってる感じではなかったけれど

【ENTA!2】の発表で全くロスにならずに済みそうです。

 

嬉しすぎて浮かれたせいか朝会社についたらオニャカイタイえーん

昨日大きなかき氷を食べたせいですかね?

夜までに治りますように...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スポーツ報知さんの記事の中で

「昨年の公演をきっかけに【ゴゴスマ】レギュラーも決まり、」とありますが、それは誤報です。

もっとずーっと前からレギュラーですから!!

 

記事にしていただけるのはとてもありがたいですが、正しい情報を記事にしてほしいものです。

 

 

厨房男子もある程度は行きたいし、ENTA!2は行けるだけ行きたいな~ラブラブ

チケットの神様がニッコリ微笑んでくれますようにダイヤグリーン丸レッド星下三角