5/28は池袋で一泊。
 
5/29は東京芸術劇場プレイハウスで
主演 A.B.C-Z 戸塚祥太氏
共演 ふぉ~ゆ~ 辰巳雄大氏

舞台【BACKBEAT】をマチソワ。

 

 

ホテルのチェックアウトは10時。

池袋駅→会場の先徒歩10分くらいのホテルだったので

荷物を預けておいたら舞台後に駅と逆方向へ荷物を取りにいかなきゃいけないのでこの日も駅でコインロッカーに荷物を入れることに。

 

 
少し前に一緒にチケットを取ったわけじゃないのですがお友達から
「minaさん、いつ観劇?」とLINEが来たので日程を伝えたら
「私も29日トッツー舞台マチソワ!(※彼女は戸塚担でふぉ~ゆ~も好き)
ランチでもご一緒しませんか?」とお誘いいただいたので11:30にルミネで待ち合わせて
の日のランチもハンバーグを食べました(笑)
ちなみにお友達はポークジンジャー。
はい、お写真撮り忘れ。
 
 
ゆっくりランチしたらいい時間になったので会場へ。
 
 
 
 
 
 
Tシャツは白黒全サイズ完売でお目にかかれませんでした。
パンフを購入。
 
祝花。
 
 
 
 
 
 
トッツー宛ての祝花もすべてスマホで撮ったのにこの1枚しか残っていませんでした。
なぜだ??
 
 

14時公演は2FのA列。

下手側だけど観やすかった。(でも足元がすごく狭かった)

 

雄大くんがちゃんと年下感出ててくそ可愛かったドキドキ

私的にメインで観るのはトッツーかな。なんて思ってたけど実際はほぼ全編雄大くんを観てました(笑)

【ラブミーテンダー】は雄大くん喫煙曲として印象に残りました

 

 

お話は知らないまま観たのですが

トッツー、あんなに何度も濃厚キスシーンがあるとは...

 

私は自担のキスシーンやラブシーンはやんややんやの 

いいぞ、もっとやれ! のタイプですが、

バンギャのお友達は自担のスタッフに女性がいるだけでも「あのメス、コロス」というタイプであせる

トッツー担ってそれなりに激しい方が多いのでどんな感情で観劇したのかが気になりました←どんな感想(笑)

 

 

お相手の方は声が通ってとても舞台向きというか聞きやすかったけれど感情や声量が最初から最後まで強すぎて...

もうちょっと感情にも声量にも起伏があってもいいのになーと思ったり。

※あくまでも個人の感想です!!

 

 

3時間の舞台を演者の皆さんがあのテンションでしかもマチソワで演じるってすごいパワーだなビックリマーク

【Endless SHOCK】もそうだけど、皆さん体力オバケですね筋肉

 

 

マチネが終わって青い鳥さん見たらその日の14時からの【サムライ・魂】に福ちゃんの目撃情報が!!

『これは夜はトッツー&雄大くんを観に来るんじゃ!?』と期待してみたり。

※結果、来ませんでした笑い泣き

 

 

青い鳥さんをそのまま見ていたら、ランチしたお友達とは別のお友達が2人も「これからプレイハウス!」と。

『なんでみんなこの回に集合するの?福ちゃんも来るんじゃ!?』と。

※結果、来ませんでした笑い泣き(2回目)

 

 

18時に開場してロビーでフラフラしていたらすっごい見たことある方が...

誰だっけ?音楽関係の方でA.B.C-Zかふぉ~ゆ~の舞台に関わった方で...

うーん、うーんと考えていたらお友達に会えましたラブラブ

 

でも、その音楽関係の方が誰か分からずスッキリしない波

そのまま開演時間を迎えたけれどスッキリしない。

幕間でも思い出せない。

ずっとモヤモヤしてました。残念。

 

 

ちなみにソワレは1F・P列センターブロック。

2Fの方が観やすかったかなウシシ

 

 

終演が21:30過ぎ。

そこから東口のサンシャインへ移動してバスで帰宅。

バス待ちの間に『ソワレのロビーでお見かけしたのはふぉ~ゆ~の舞台【GACHI】で

キーボードを演奏されていた扇谷さんだ!!』と思い出してスッキリ←思い出すのが遅いアセアセ

※違ったらゴメンナサイ。

 

 

6:30に家に着いてシャワー浴びて速攻仕事へ。

疲れはしょうがないけれど眠気はなんとかしなければ!と翼を授かるエナジードリンクを買おうとコンビニへ。

そこで眠気覚ましのドリンクを見つけて不味そうだったけどそちらを購入。

 

これ、ほんとにすごかった!

終業まで(終業後も)まったく眠くならず。

17時頃に会った同僚に「ヤコバで朝帰りして仕事してるとは思えない!」と言われました。

眠気覚ましはこれからはコイツに決めました。

(そんなに飲みにくくはないけれどカフェイン強いです)

 

 

 

こんな感じで令和初遠征・令和舞台初観劇をしてきました。

 

5月はバタバタしていてブログの更新があまりできなかったけれど

6月はもうちょっと更新したいと思ってまーすウインク

 

 

ポイントタウンでお小遣い稼ぎませんか?

登録お願いします

      ↓