4/7の深夜(というか4/8の早朝?)青い鳥さん界隈がざわついていました。

そして4/8の朝、情報がおちました!

 

 

舞台【七人のサムライ ~サムライ魂を永遠に~】

ふぉ~ゆ~ 越岡裕貴さんご出演!!

 

東京:2019/5/25(土)~5/31(金) 東京国際フォーラムC

大阪:2019/6/5(水)~6/9(日)  クールジャパン大阪TTホール

愛知:2019/6/21(金)        東海市芸術劇場

 

 

 

 

MADEの福士くんもご出演。

 

明日、4/9から先着受付開始だと!?仕事なんだけど...

もう先行がはじまるということは局枠は今回ないのかな???

 

初日がとっつー&雄大さんと一緒?

というか、全公演ほぼもろ被りガーン

 

 

 

 

 

里見浩太朗さん、京本政樹さんとともに 

第5中足骨さん ふぉ~ゆ~・越岡裕貴氏のお名前が!!

 

素晴らしい俳優さん方に続いて第3番手にお名前があるなんてお願い

すごいすごい!

5月にこのお仕事が決まっていたから【Endless SHOCK】で無理せずに完治に専念したのかな。

 

 

 

里見浩太朗さん、小さい頃から大好きでした。

【長七郎江戸日記】とか【水戸黄門】の助さんとか。

祖母と一緒に毎日見ていました。

生で見たのはA.B.C-Zの橋本くん&河合さんの出演した舞台【ルードヴィヒ・B】のハッシ―のパパ役。

やっぱり生で見ても素敵でした。

 

 

京本政樹さんは【必殺仕事人】。

最近ではバラエティでも拝見しますし、京本パパとしても有名。

 

こんなに大物のお二人に続いての3番手に名前が上がるって凄いな。

 

 

青い鳥さんも【七人の侍】と【こっしー】がトレンドで並んでた。

 

ふぉゆ担、こっしー担大喜びですねニコニコ

越岡さんの殺陣が好きなので1回くらいは観たいなあ。

 

 

5月にA.B.C-Zの戸塚君とふぉ~ゆ~辰巳くんで【BACKBEAT】でしょ。

同じく5月にこっしーが【七人のサムライ】でしょ。

6月に松崎くんが【デルフィニア戦記】でしょ。

そうなると福田の悠太さんも何かお仕事控えてんじゃないかって思ってしまう。

 

福ちゃん、何か隠してるなら早く発表してくれい!!

チケットの申し込み具合が変わってくるのよね~あせるあせる

 

 

こっしー、早く完治させてね。

次の舞台も殺陣ありまくりだろうけど怪我だけはしないようにね!!

 

 

 

 

ポイントタウンで一緒にお小遣い稼ぎしましょー♪

ぜひご登録を!

       ↓