ふぉ~ゆ~の【ENTA!】名古屋も楽しそうですね笑い

そして【Everything 4 You】の歌詞が表示されたとびっくりはっ

ペンライトOKといい名古屋が羨ましいダブルハート←本音

 

でも、公演期間中でもショーをもっと良いものにしようとメンバーやスタッフさんが柔軟に対応してくれるっていうのは素晴らしいドコモ絵文字

 

 

名古屋のパフェパフェは【名古屋城】ですか!腕の角度で名古屋城を表現したとか笑

私は両手を下げてちょっとハの字ぎみにして突っ立って【ナナちゃん人形】が表現しやすいかなーなんて思ってました。

 

去年の【GACHI】大千穐楽の日のナナちゃん人形のお写真参照

 

ナナちゃん足なげーな!!

ナナちゃんの股下で同じポーズでお写真撮りたかったけどおひとりさまだったので断念(笑)

 

 

今日の部のレポはこれから巡ります。昼公演まで追えるかな汗

今日のこっしーの食糧強奪は何だったのかな。

ちなみに昨日はたらみの白桃ゼリー桃

こっしー、ゼリー好きなのね。

 

 

ほし(赤)ほし(緑)ほし(黄)ほし(紫)ほし(赤)ほし(緑)ほし(黄)ほし(紫)ほし(赤)ほし(緑)ほし(黄)ほし(紫)ほし(赤)ほし(緑)ほし(黄)ほし(紫)ほし(赤)ほし(緑)ほし(黄)ほし(紫)ほし(赤)ほし(緑)ほし(黄)ほし(紫)

 

 

 

昨日の【金スマ】すごく良かったです。

2時間タッキーメインで番組を作ってくださったことに感謝。

色々思い出したり タッキーの心情を思ったら切なくて。

「病院のベンチで生まれた」ことや「シーチキン餃子」は滝沢革命だったり過去に話してくれたりしたけど、もっと踏み込んだ部分をさらけ出してくれてビックリしました。

そして【魔女の条件】を久々に見たくなったチョロいヲタクです(笑)

 

それでも泣かないで見ていたのに

中居さんの「幕引きが出来なかった」「僕はそれを怠った人間で」という言葉で号泣。

そうじゃないよ。最後まで頑張ったじゃん!

中居さんのせいでもSMAPのせいでもないのに。

 

タッキー&翼に自分のような思いをさせたくなかったし、ファンのためにも「、」じゃなくて「。」で終わらせるように配慮してくれたのねえぐえぐ。。。

そういえば、中居さんって「...」を付けるのも好きじゃなかったよね。

いつでも「。」で終わらせられるのってかっこいいです。

 

そして、最後に「タッキー&翼の滝沢秀明さんでした!」と締めてくれたのも嬉しかった。

滝翼は解散してるけど

ファンにとって2018年が終わるまで=タッキーが芸能界を引退するまで、

なんならこれからもずっとタッキー&翼なのです!!

中居さんのことだからファンの心情を酌んでくださったくださったのかなーなんて思っています。

 

 

飯島愛さんも好きでした。

あれから10年か。早いなぁ

 

 

そして、これから【8時だJ】を楽しませていただきます。

【金スマ】2時間タッキーメインでもあっという間の2時間だったのに【8時だJ】1時間半タッキー&お仲間って時間が足りなすぎない??

 

 

 

 

あ、それから普段あまり気にしてないのですが、

「ABC-Z」のタグをつけてアップした記事が1位になってたハート

わー!!すごいパチパチ拍手拍手

2018年の終わりになんだか嬉しいです嬉しい!

2019年はもっと気にしてみようかなニコちゃん①

 

 

 

昨日の記事で今年の現場振り返りは終わったのですがかわいいスタンプだったので貼っておきますおんぷ

戌年も終わりかー。

 

 

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える