12/15,16にZepp Namba Osakaでふぉ~ゆ~の

【ENTA! 4U. Zepp in de SHOW】が開催されました☆☆☆☆

 

 

東京公演に続き、大阪公演でも私物紹介!?の際にリーダー・福田さんによる

【こっしーの食糧強奪】が行われたと☆

そんな楽しいレポをワクっと読ませていただきました。

 

(しまう過程を見ていたらしいですが)

引き出しの奥にしまっておいたゼリーを目ざとく見つける福田さんが大好きです。

 

福ちゃんに強奪されたくなくて引き出しの奥にゼリーをしまう越岡さん、カワイイです。

でも食べられちゃう越岡さん、不憫です。

よっ!残念越岡(笑)

 

 

 

17日、(通勤路に某コンビニがないので)仕事帰りに遠回りをしてコンビニFへ。

『お味噌汁あった星ぶどうのゼリーもあった星...あれ?みかんゼリーがない星星

 

 

お味噌汁とぶどうゼリーを購入して、更に遠い2件目へ。

『お味噌汁あった星ぶどうのゼリーもあった星...あれ?みかんゼリーがない星星』デジャブ汗

 

 

通勤路付近にこれ以上コンビニFがないので帰宅。

家から一番近いコンビニFへ。

一番近いと言ってもコンビニFまで歩くと片道20分苦笑い

もちろん車で行きました。

『お味噌汁あった星ぶどうのゼリーもあった星...あれ?みかんゼリーがない星星

 

 

3件ともみかんゼリーを置くスペースがなくPOPもなかった。

レジ待ちしてるお客様がいなかったので店員さんに聞いてみる。

 

たぶん、仕入れてないとのこと苦笑

 

ですよね~!!

2件目で置き場所もPOPもないと確認した時点でそうだと思ってました爆

地域関係するのかな?

学生バイトさんっぽかったので色々聞かずに帰宅。

車だったのであと2,3件回ろうかなとも思ったけれど『こりゃあ他店舗もなさそうだな』とさっさと諦めました苦笑い

 

 

結果、私の【こっしーのハッピーセット・大阪ver.】は

残念ながらコンビニF限定発売のみかんゼリーなしになりました。

 

 

 

『代わりにこっしー自らぱくぱく食べていたというミニシュークリームでも買おうかな。

みかんゼリーがこのコンビニのならミニシューだってここのコンビニのかも笑・』なんて思ったけどミニシューは売切でした(POPはあったけど品物がなかったえっ・・・

 

 

 

さて、こっしーのハッピーセット・名古屋ver.も楽しみだな音符

福ちゃん、容赦なく攻めちゃってください!

きっとみんなが期待してるはず笑

こちら地方でもそろう食べ物だといいなゎーぃ♡

 

 

 

 

 

 

クリスマススイーツと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印