本題に入る前に...

 

ふぉ~ゆ~主演舞台【放課後の厨房男子】

11/4(日)銀座・博品館劇場で千穐楽を迎えましたパチパチ

 

で、その千穐楽公演に当日券を求めて189人の方が抽選に並んだとハッ!!

博品館史上最多の人数だったそうですあっ!!

 

すごい!!

一時は200人超えたけど人数が多すぎて途中で離脱した方が何人かいたとか←呟きさんで拾ったので不確かかもしれません...

結果189名が抽選したようです。

残り物には福があるとはよく言ったもので、189番さんはキャンセル待ちで当日券GETしたと。おめでとうございますスマイル

 

 

博品館劇場はキャパ381でしょ?

平日でも立ち見の方がいたって聞いてるし、

千穐楽で当日券にこれだけ並んだってことは(告知していれば)もう1公演追加でできたよね!?

 

 

実際 楽しかったもんな~しょくぱんマン

是非是非 再演、もしくは続編を希望しますsao☆オネガイ

 

 

 

ということでたたみます

 

 

11/3放送の【SONGS】 

堂本光一×井上芳雄の「ミュージカルに乾杯」を楽しみにしていました。

このお二人の対談ってだけでもワクワクするのに

【Endless SHOCK】から「Dancing on Broadway」を披露ハート

(マツはいないけど)2018年カンパニー集結ハートハート

 

 

はい、これですよ これ。

どーん!!

あ、間違えました。

福ちゃんが福ちゃん全開の目尻・眉尻デレっと下がったお顔で楽しそうに光一さんの後ろにいるので間違えちゃいました ´  `

 

 

こちらでした。

どーん!!

ひょー!

長髪のコウイチもカッコいい好

今後、長髪のコウイチを見れたりするのかしら???

 

 

福越寺松松!!

ターンが早すぎてうまく写せない汗

 

 

越岡さん可愛い食パンマン

こっしー この後に「にこっ」て笑うのね!

もうね、ずっきゅ~んですよ!←死語。

テラも可愛いよ~ハート

 

 

 

くっそかっけ~!

角度ばっちり揃ってる!!

 

 

 

↑ この姿勢すごく好きラヴリイ

襟元から前にストンとおとすフクダと、肩から胸元開くコシオカ。

みんな違ってみんないいうふふ

 

 

あ、わかりづらい?

じゃあ1,2コマ進めて 色味と画質変えて拡大します!!

どんっ!

おうふぅはなじ鼻血

色気!!オトゥナの色気!!ブッ比呂

コウイチの指~

フクダの顔~(爆)(爆)

コシオカの色気~(爆)(爆)(爆)

 

3人とも、指の動きがいいんですよ!

やっぱり手の綺麗な男性、いいですよね(興奮)

アドレナリンが出まくります。

何度リピっても何か産みおとしそうです。

そうか、こうやって女性は子供を産んで母になるんだね←違う

 

 

 

 

コウイチをメインに左右にフクダ・コシオカ!!

あれ?福ちゃんの髪型がなんか違って見える目

一昔前の大工さんとか板前さんみたいじゃね?

 

 

 

 

このクラップするところ、好き~☆

 

 

 

 

もうさ、番組の1曲目に【DoB】を流してくれたものだから

その後の【ナイツ・テイル】のメドレーが頭に入ってこなかった(爆)

 

 

まあ、番組冒頭からこれでしたからね!

楽しそうなふぉ~ゆ~矢印

【Higher】もフルで見たい...

 

 

電車でシュッポッポのシーンも撮りたかったけど上手く撮れなかった...

あのシーン、みんな手はパーsss(開いている)のに、

こっしーだけ指をそろえておててシュッポッポしてるのね!

新発見犬?

育ちの良さが出ちゃうのかしら?

残念越岡案件なのかしら?

 

 

【SONGS】は放送後、フルで2回見てから【DoB】だけ20回くらいリピりましたえへへ

映像化されていない曲なので、今まで脳内再生しかできなかった曲が

録画していつでも見られるってめちゃくちゃ嬉しいっすね!!

 

でもダビングが10回しかできない...

『保存用に3枚くらい分けて焼いて、残りの7回分を1枚にぶちこめばエンドレス・リピできるな。再放送も録画すれば17回分のエンドレス・リピじゃ笑い』と思ったものの今のところ再放送の予定はないようです。ぐっすん。

 

 

 

【ENTA!】までこちらを見ながら乗り切りますくま

 

 

 

 

 

縁結びのスポット、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう