【平成最後の夏】海

 

mymelodyこの言葉を最近よく聞きますmymelody

夏の終わりを感じるし、なんとなくエモいキラキラ

 

 

そういえば、【昭和最後の夏】なんて言葉を聞いた覚えがないな。

自分が子供だったせい?

と思ったけど違いましたねニコ

あの夏が【昭和最後の夏】になるなんて当時は誰にも分からないことだった。

そう考えると、くそ暑い夏だったけど【平成最後の夏】ってなんだか尊く感じますぽ

 

 

年号(元号)が変わる。

もう、すぐそこまで来てるんですねらぶ♥

248番目の年号は何になるのかな?

 

 

そして、夏の終わりに聞きたくなる亀梨和也くんの『夏の終わり』By.少クラを今年も見ました。

見るのは2005年のものなんですが、毎年この曲の部分だけ見て終わっちゃうのですが

今年はこの月の2回分 全部見てみました。

 

そしたら...

ちびっこなべしょ(SnowMan 渡辺翔太)がいたり、JJやQがいたりでめちゃくちゃ懐かしい!

なんて思ってたら、ゲストに今井翼さんキラキラ

『Slave of Love』『Get Down』、『1DAY 1NIGHT』を歌ってるんだけど、

『Slave~』のバックにMAD!!!!

 

福ちゃんタンクトップキラキラ辰越もいるpnishあれ?マツは???見つけられないだけ??

他には林のしょーちゃん、山亮、コタさん、江田ちゃん。(あとは退所された皆さんが...ママヒヨ ナク

メンバー多めだし画像が荒いので見にくいけどそれでも把握keroppi

 

『Get Down』はナントびっくりびっくり
翼さんと辰越のみsei♡

マジかアテンションヒャッホーイビックリビックリ

何年も知らなかったYosei

ラストは辰越でバク転バック転2かっこいいぞむふふ

 

 

昔の少クラでふぉ~ゆ~を見ようと思ったら

2008年のこちらもゲストが今井翼さんの『DO ME CRAZY』ばっかり見てたけど

これからは2005年も楽しめそうだYoむふふ

 

でもドゥミクレが好きなんですけどねイヤらしいテレ顔

A.B.C-Zの五関様&キスマイの太ピーがバックのドゥミクレが見たくなる衝動に駆られたので

近日中に見ようと思います。

このドゥミクレ、ほんとに良いんですよ~ぐふ

見たことないA.B.C-Z担&キスマイ担はぜひ1度見てほしいデス。

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

 

今年の夏は、なんだかんだふぉ~ゆ~三昧だったなpochakko

【平成最後の夏】は【年中無休!】の夏でした

※舞台のタイトルね!私は週休2日です笑

 

 

今年も楽しい夏をありがとう海

来年も楽しい夏が来るといいないえーい