6/10(土)は ふぉ~ゆ~主演舞台【GACHI】のチケット一般発売開始でした。
お仕事が休めなかったぴかっ!!ので仕事の合間に電話...
 
結果 もちろん完売キティ・悲
 
リザーブも全敗NG
【REPAIR】、【縁~むかしなじみ~】が運よくリザーブで取れたから今回も取れるだろう...
なんて思っていたけど今回はリザーブでも取れませんでした号泣  
 
有難いことに1公演は(お声掛けいただいたので)入れる予定ですハート
でも踊るふぉ~ゆ~を何度も観たいのでこれから譲ってくださる方を探そうとおもいます。
 
 
たたみます
 
 
NHKで渡部豪太さんがカフェを巡ってる番組があるのですが
知ってる方、いらっしゃるかな。
 
前々から渡部豪太さんと福ちゃん(ふぉ~ゆ~の福田悠太さん)が似ている!!と思っていて。
同じ1986年生まれだったり、くるくる天然パーマだったりの共通点もあったりで
テレビに出ていると目がいってしまいます。
 
【古カフェ系 ハルさんの休日】というタイトルの30分番組で
最近この番組を知って録画して時間のある時に見てるのですが、
それを見終ると無性にくるくるパーマの福田さんが見たくなる衝動に駆られて
最近はこの番組を見終ると タッキー&翼の【未来魂】を見るという流れになってます笑い
 
でも今週は【未来魂】じゃないくるくるパーマの福ちゃんが見たくなって
2010年の福ちゃんとさなピー、増田良くんが出た【少年倶楽部】を見ちゃいました。
これってクリエで【山田】とかなんとかって出てきた流れの収録だったんだっけ?
 
 
あなたにお手紙書きましょうからの
SMAPさんの【ありがとう】を歌い踊る3人。
まあ福ちゃんにしか目がいかないんだけどさ、めっちゃカッコいいのむふ
ダンスがキレイキレイ
 
そして【Dear Woman】。
五関様と郁人さんと福田さんが並んで歌い踊るのって貴重ダイヤ
その後 福ちゃんがNHKホールのドセンでジュニアを従えて踊る!(みどり)みたいな並びで
深夜にめっちゃタカマッタピカーン
チケット争奪戦に敗れた心が少しだけ癒されたww4
 
 
あ~ えびふぉゆ好きハートぃっぱぃ
そんな今週のぴたらじのゲストは五関様だったんですねハート
難民なのでアップされてる方のところで聴かせていただきます。
 
 
 
 
 
1ヶ月くらい前にやってそのまま放置してた常識検定が残ってたから貼っておこー。
▼あなたの検定結果はこちら