はいっ!


産まれてこのかた、〇〇年…


ムーミントロールを、


ムーミントローリだと思ってました🤣

(↑ただのバカ。)


今日家にあったムーミンのグラスで判明!


それまで気にしてなかったのですが、


何か眺めてたら「トロール」って書いてあるし🤣


ローマ字だったけど。


ダメじゃん!🤣


トローリってムーミン溶けちゃってるよね🤣


何か美味そうだし🤣


あはは🤣


ちびっこの話になります。


今日もご機嫌で卵焼きを作ってる、


小さいコックさん😆


「今日は大きなパーチィで卵焼きいっぱい焼くですよ⤴🤗」


気合十分。


「忙し忙し😭」


泣きが入る。


「もぅ店じまいでしゅ!」


諦めるの早いな🤣


結局4人前しか卵焼きは出来ませんでした🤣


300人規模のパーティーだったのに🤣


設定に無理があったか🤣


そんなこんなで、


またまた放鳥時間は卵焼きを


焼いていたちびっこでした😆