そーいえば、今日はひな祭りですね😄


4年位前に手作りしたお雛様飾ってます😁


明日しまわないと。


雛人形は7段飾りのがありますが、  


家が狭いので飾ってません💦


私が産まれた時は父の実家に住んでいて、


家も広く、お客様が結構沢山来る家だったみたく、


母方の祖父が7段飾りを買ってくれたそうです。


実家を出てからは飾ってましたが、


小学校5年生の時が最後かなぁ。


あっ中学2年生の時が最後だ。


それ以降飾ってません。


ちびっこは今日は午前の放鳥が、


私が用事をしてたので、


母に遊んでもらって、


午後は私が遊びました😁 


べったり❤️


可愛いなぁ。もう❤️


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧  


寝るぞ🥱