この暑い中3日連続の外出はキツイらしく、


今日は出掛けなかった母(苦笑)


ずっと本📘読んでます( ̄▽ ̄;)


高菜炒めるのは手伝ってくれたけど、


終わったらすぐ本📘


本ばっか。


しまいにゃ、私にも本読めと。。(〃_ _)σ∥


私は母とは違うんだぁ(*`Д´)ノ!!!


本📘なんかじゃ満足しない(# ̄З ̄)


朝からシャワー🚿浴びたから、


手が痙攣してる( ̄▽ ̄;)


たまにある(;>_<;)


毎日入ってても力の入れ加減がわかりません(爆)


頭洗うの疲れるし(ノ_・。)


今日は力強めだったからな。


だから手が痙攣した(丿 ̄ο ̄)丿


あははヾ(@゜▽゜@)ノ


高菜炒めるのも一苦労。


あー眠い( ´・ω⊂ヽ゛


ちびっこは今日も元気いっぱいです(*`・ω・)ゞ


今は寝てます( *´艸`)


可愛い❤️


ちびっこラブ❤️


元気にすくすくと育っております(*^▽^*)


もうすぐ大好きな梨が出始める~


安くなったら買おうね(ゝω・´★)


今年はスイカ🍉はどうしようかなぁ( ・◇・)?


ちびっこ食べるかしら( ・◇・)?


暑い🥵


溶ける~🥵


おっ?ちびっこ起きた(*^▽^*)


遊ぶかな( ・◇・)?


遊ぼう(ゝω・´★)