食べた😋


いっぱい食べた~😁


美味😋


因みにうちの唐揚げはむね肉です(*´・ω・`)b


モモ肉ではありません。


いつからかむね肉に。


私が『むね肉にして』ってお願いしました。


むね肉も脂身は剥がします。


美味😋です(*´・ω・`)b  


あー幸せ😆🍀


因みにお昼ご飯は、


唐揚げ、紅白なますでした(*´・ω・`)b


夕飯はキャベツの塩昆布和えと、


まだ残っているひじきの煮物です。


ヘルシー( v^-゜)♪


あー眠い( ´・ω⊂ヽ゛


母からお昼寝禁止令がでました(。>д<)


なぜだぁ((( ̄へ ̄井)


お昼寝しないと夜寝れない( ;∀;)


参った✋😖✋


自分はさっき寝てたのに(# ̄З ̄)


私は寒くて寝れなかったのに(# ̄З ̄)


自分だけお布団で寝てたじゃん。


ずーるーいー


全く。


あーもう嫌。


寝てやる(爆)