体重が一気に落ちた( v^-゜)♪


昨日から2.1キロ落ちました(*^▽^*)


朝御飯はところてん。


美味😋


お昼ご飯は母が祖父母宅に行けば、


パイナップル🍍


行かなかったらなんだろうね(爆)


ひじきの煮物とキャベツの塩昆布和えと豚汁かしら?


昨日と一緒(苦笑)


まぁいいですけどね。


眠い( ´・ω⊂ヽ゛


ちびっこ目覚まし時計は発動しませんでしたが、


逆に全然鳴かなくて、


『死んだ( ・◇・)?』って心配になりました。


今日も元気いっぱいです(*`・ω・)ゞ


良いお天気になりそうですな。


暑そう🥵


嫌だなぁ(。>д<)


夏嫌いΣ(ノд<)


さぁ。今日も頑張ろうo(`^´*)