掃除完了( ☆∀☆)

付けっぱだから、

石鹸かすが溜まるので定期的に掃除。

23個あると大変です(/≧◇≦\)

ちびっこ爆睡中( ̄▽ ̄;)

お日様当たって気持ちいいのかな( ・◇・)?

換気で窓も開けてるし(*^^*)

よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ。

これ1番ですね(*`・ω・)ゞ

ちびっこ何か大きくなった気がする…

体重測定してないんです…

いつも48グラム位ですね。

測ると。

たまに50グラム位の時もあります。

たまに測るだけなので…

ちゃんと測らないとですねΣ(ノд<)

スケール持ってくると逃げ回るので、

体重測定はしてませんでした(;>_<;)

小さい頃からです。

何か嫌な思いでがあるのか…

私何かしちゃったかな~( ・◇・)?

なんだか今日母兄の所に行く事になりそうです…

私がメールしたからかな(;>_<;)

失敗(。>д<)

あーぁ寝てようかな。。(〃_ _)σ∥

つまんないもん。

寝てよ。