今日はお昼ご飯は焼きそばでした(*´ω`*)

朝『焼きそばには唐辛子かけると美味だよ!』

って力説していたので、

今日は母が焼きそばを作ってくれたのですが、

唐辛子入ってました!!

母は『辛い( ̄▽ ̄;)』と言っていましたが、

私には物足りなかったです(爆)

でも唐辛子が入ってて嬉しかったです(*`・ω・)ゞ

ちびっこは今日はご機嫌さんです(*^^*)

お日様が出るようになった8月からご機嫌さんなちびっこです(*´・ω・`)b

噛んでも、ピンしたら噛まなくなってきました。

噛んでも甘噛みです。

偉いな~(*^^*)

たまに強く噛みますが、

すぐピンして、ショボーンとします。

甘噛みしたら褒めて、

強く噛んだらピン。

飴と鞭(。-∀-)

あー腰痛い。

早く治らないかなぁ。。(〃_ _)σ∥

関節痛いし。

今日は調子悪いです。

怠いし、痛いし最悪だぁo(T□T)o

疲れた(/≧◇≦\)

眠い( ´・ω⊂ヽ゛

お昼寝しよーかしら。

腰痛くて、夜も寝付き悪いです。。(〃_ _)σ∥

夜中痛くて起きます。

夜はトイレに寝惚けながらいくので、

湿布ははがれたら困るので、

湿布は貼りません。

湿布は効くんですけどね。

薬塗ってます。

ちゃんと病院のです。
(祖母が病院で貰ったやつ。)

今日はスイカ🍉食べます😋

昨日祖父母宅で母がスイカ🍉みかん🍊柿を貰ってきたので、

ちびっこはみかん🍊と柿好きなので、

嬉しい😆

今日はスイカ🍉なので、

明日はみかん🍊にします(*´ω`*)

あー眠い( ´・ω⊂ヽ゛

やっぱり寝ますo(__*)Zzz