外したら挙動不審( ̄▽ ̄;)

止まり木に吐き戻しし始めたので、

急遽テント投入…

全く((( ̄へ ̄井)

体重落ちてきた(^○^)

あー眠い( ´・ω⊂ヽ゛

少し寝ようかなぁ~

母がお昼の情報番組見てる時、

少し寝れないかな…

今日は闘いでした(;>_<;)

明日病院行きたくなくて…

全然寝れなくて…

過呼吸の発作起こすし大変!!(゜ロ゜ノ)ノ

1人でもがき苦しんでました… 。。(〃_ _)σ∥

眠いよぉ(/≧◇≦\)

ちびっこは今日も元気いっぱいです(*`・ω・)ゞ

毛繕いしてる。

悪いことしてない時は可愛いんだけどなぁ(爆)

毛引きしてた尻尾も生えてきて、

横からピョンって出てて可愛い❤️

今日は吐き戻し少ない方だな。。(〃_ _)σ∥

テント1日置きに取り替えてる…

しょうがないかぁ~

吐き戻し止めてくれないかな。

お腹空いた…

お昼御飯は何食べようかな~

鮭でも焼くか。

後は~ウィンナー焼いて…

野菜食べよ。

眠い( ´・ω⊂ヽ゛

暑い🥵

横になろ~