今日は急に寒い🥶

何故だ~(。>д<)

お布団に潜ってますが、

足が冷える(/≧◇≦\)

明日は行きたくないρ(・・、)

でもいずれ行かなきゃいけないんだからな~

涼しい時に行くしかないかな。。(〃_ _)σ∥

頑張れo(`^´*)

やだよぉ(。>д<)

ちびっこは最近下に居るなぁ~

と思ったら、器用に新聞紙かじってた!!(゜ロ゜ノ)ノ

新聞の上に網乗せてるのに( ̄▽ ̄;)

どーやってんだ…

見てたらすぐ止めちゃうし。

かじるのは良いけど、

食べないでね!Σ( ̄□ ̄;)

寒いし眠い( ´・ω⊂ヽ゛

母がすいとん作ってる。

食べれるかなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁいっか(爆)

何とかなるだろ。

お腹も空いてないし、

すいとんが口に入るかな( ̄▽ ̄;)

何を思って作り出したのかわかりません(;>_<;)

食べないと怖いので頑張りますo(`^´*)