母は頭痛いと言って座椅子で爆睡。

母が寝てるときはちびっこ出せないので、

ちびっこは1鳥遊び中。

私はそろそろお腹空いたな…

まだご飯にはならないだろう(。>д<)

だって母爆睡してるもん(笑)  

『具合悪い時位寝かせてよ』と言うので寝かせてますが、

いつも寝てるじゃんと思う。

私は今日はいっぱい寝ました…

16時過ぎに寝て、22時過ぎに起きて、

0時に寝て起きたら5時半でしたヽ(^○^)ノ

でも今もひじょーに眠い( ´・ω⊂ヽ゛

目がパッチリ開きません(爆)

うつらうつらしてます。。(〃_ _)σ∥

ヤバイね。

薬💊の飲み方変えたら爆睡するし、

眠いし( ̄▽ ̄;)

1日中眠い( ´・ω⊂ヽ゛

さぁゴロゴロしよ。