一昨日の投稿上げ忘れてたあせる  魚釣りの釣果

 釣り上げてはないんだけど  朝の6時過ぎに

海面をゆっくりと泳いでた ボラを 明がタモ網で、すくい上げた爆笑  なんと60センチ超え

くらいあったと思う。

すぐに、その場でボラを捌いて解体作業してくれた明  凄く手際よくて  さすがって感じグッド!おねがい

朝まで釣りしたの、久々だったから

さすがに疲れた汗けど、釣りの疲れは何故だか

心地よい疲れおねがい

それから片付けして早々に家に帰り、

明はボラを綺麗に  解体捌いてく

塩焼き用、刺身用と2種類に 

綺麗に捌いて皮も剥いだら、全然臭みなくて

身も綺麗で、一切れ食べたけど美味しい爆笑

それから、一晩寝かせたから

今日、みんなで刺身と塩焼き食べるよ音譜

やっぱり魚は良いよグッド!タンパク質、コラーゲン

体にも、お肌にも良いからね~