久々何日かぶりの 雨って思ってたら 夜中に雷

大雨警報アラートがガーンあせるあせる

ザーザー降りダウンダウンダウン   もうそろそろ梅雨も終わりやろうから 最後のあがきかぁか〜けど雨は

憂鬱になるわショボーン

農家の人達にとっては恵みの雨?かなキョロキョロ

今日はあんまり寝付きが悪くてえーん昼には家でて

病院検査する日やから  朝昼絶食で悲しい

CT造影検査するの術前検査また19日入院してからも色々するみたい汗汗日にち迫ってくると

入院も憂鬱になってる  気が滅入ってくるショボーン

でも治療しないと治らない病気やから厄介やわ

嫌なけど治さないとあかんショボーン

しんどくなるから少しでも寝とかないと

早くも4時20分だわ泣