No Jin,No Life
Amebaでブログを始めよう!

ごぶさた

すごくごぶさたになってしまいました^-^;


お久しぶりです。



普段mixiやってるので、なかなかこちらに来ることが少なくて


でも、こちらでもっとたくさんのお友達作れたらいいなと思うので、これからはこっちにもちょくちょく来ようと思います。



うたばん 素敵でしたねぇ照


仁めーっちゃ、カッコ良かったですよね。



あれはやばすぎです。


素敵すぎる



若干ひげあったみたいだけど、そんなものが全然気にならないくらい素敵でした。




そしてHEYHEYHEYの方はトーク可愛すぎです。


髪アップとか*はーと


しかも唇いじいじ・・・



めっちゃ萌えるーー



もはや罪なほどに可愛かったです。




早くワンドロが欲しい


PVの仁、めっちゃイケメンなんですよね



早く全部見たくて仕方ないです。




KAT-TUNファンの方、良かったらコメ下さいな

盛岡じゃじゃ麺

初めましてニコニコ

ティアラと言います。


ここの他にmixiやってます。


基本、オタブログになるかと思いますが、雑談も交えつつ自由に書いていきたいと思います。


なので皆さんも気軽にコメント下さいニコニコ


特に、KAT-TUN好きな方!!

仲良くしましょうニコニコ



家の近所の盛岡じゃじゃ麺

初めて食べて来ました音符

おいしかったニコニコ



皆さんも機会があったら是非☆