ごぶさた
すごくごぶさたになってしまいました
お久しぶりです。
普段mixiやってるので、なかなかこちらに来ることが少なくて
でも、こちらでもっとたくさんのお友達作れたらいいなと思うので、これからはこっちにもちょくちょく来ようと思います。
うたばん 素敵でしたねぇ
仁めーっちゃ、カッコ良かったですよね。
あれはやばすぎです。
素敵すぎる
若干ひげあったみたいだけど、そんなものが全然気にならないくらい素敵でした。
そしてHEYHEYHEYの方はトーク可愛すぎです。
髪アップとか
しかも唇いじいじ・・・
めっちゃ萌えるーー
もはや罪なほどに可愛かったです。
早くワンドロが欲しい
PVの仁、めっちゃイケメンなんですよね
早く全部見たくて仕方ないです。
KAT-TUNファンの方、良かったらコメ下さいな






