今日は休みฅ•ω•ฅニャニャーン✧
旦那の朝ごはん用意してから
気になってた冷凍庫、冷蔵庫
の中整理した(๑•̀д•́๑)キリッ

いやぁーあるわ、あるわ💦
野菜(白菜、キャベツ)はカット
して使いやすいようにジップロ
ックにいれた(๑° ꒳ °๑)

お肉(鶏もも肉、むね肉、豚肉)
小分けにして冷凍庫へ。
冷凍庫に入れてたのもトレー
外してジップロックへ(^^;

冷蔵庫開けた時に何があるかが
一目瞭然になりました!!
今週はもう買い物行かない…
あ、まとめ買いには行かない|д゚)


そして昨日仕事帰りにお客さんから
こんな大きな大根2本も頂き、朝か
ら旦那の実家に1本おすそ分けして
きました(〃▽〃)
使い切る自信ないし傷む前にね‪w
そしてホットコーヒーを頂いて帰っ
てきました。
久しぶりにお義父さんの顔も見れた
しね(ღ♡‿♡ღ)

メンタル落ちるといろんなとこが
無関心になりすぎるんやと反省…
今日は午前中ウォーキング兼ねて
銀行行って買い物行って午後から
は月1のスーパー銭湯に行ってきま
す(●⌒○⌒●)