なんかダイエットブログから
遠ざかってる気がガーン

昨日は勤務中意識して笑うよ
うにしてみた。
ペアの学生さんにも声かける
ようにしてみた。
朝から棚卸しやったのもあっ
て午前中はそれどころではな
かったのもあるけどニヤリ

夕方ペアが変わったけど勤務
終了まで何事もなく久々に穏
やかな気持ちで勤務が終わり
ました照れ

こんな日が続くとや「辞めた
い」ってならんのやけどなショボーン


昨日固定ポイント消費の為に
久々に大量に酎ハイ引き換え
てきた(笑)
お菓子引き換えとかいつぶり
やろ?笑い泣き

夕方勤務のコにびっくりされ
てへぺろ
これと同量引き換えようかと
思ったけどやめといたニヤリ

そして昨日はスーパー銭湯に
行ってきたラブ
体重測ったら59.7㌔💦
もう60㌔までギリギリやんびっくり

昨日帰ってきてから洗濯2回
回して食器洗って片付けて、
テーブル片付けて床に置きっ
ぱなしのものも片付けたら、
少しスッキリした✨

糖質を抑えるとか○○だけと
かはやっぱり私には向かない
みたいニヤリ
なので初心に返り、栄養指導
で教えてもらった6大栄養素
にもとづきバランス良くを心
がけて家でゴロゴロする時間
を減らそうと思いますチュー

そしてどこかで区切りをつけ
てお酒は控えますニヤリ
1週間頑張ったご褒美に‼️
とかで飲むよう変えるプンプン
そしたらまた緩くやけど体重
減ってくると思うんだけど…

そして今月の定期検診での減
薬は諦める。。