朝、昼ごはん 11:20
〇焼きそば 1/2人前
〇味噌汁(白菜、玉子)

空腹時血糖値 158
今朝の体重 58.3㌔
今朝の血圧 133/72 69
お通じ ❌

お久しぶりです
体調の方はまだ完全に治って
いませんが
/10~風邪ひいて声がでなくな
って、鼻水大量にでて胃が痛く
なりました。
今、食後にムカムカして吐いた
りお腹下ってます…
いい加減病院行け!ってな

原因は風邪とストレスですね。
ほんまにストレスに弱いです
今年は転職も視野に入れて昨
日から勉強始めました
6月に試験があって絶対受か
りたい
それが過ぎたら夏休みに入る
頃また人が溢れてシフトも又
減るだろうから介護事務の資
格を取りに行きたい。
体調万全に、節約もしてお金
準備しないとな

体調悪い時こそ記録として残
していこうと考え方を変えま
した
体調悪くなった1/10~今日時
点で食事内容はもうぐちゃぐ
ちゃでした。
救いは体重増加してなかった
こと

また今日からボチボチ頑張る
のでよろしくお願いします