Crossfaithライブ | 脳トレブログ

脳トレブログ

脳トレブログ

行ってきたーー!!!

すっごい楽しかったー!!!

あー

私はこの系統が今1番好きなんだと思ったわー


いやーいい!

お客さんでKOЯNのバンドT着て参戦してる人がいてビックリしたわ。


いやそりゃKOЯN好きならCrossfaith好きだろうなうん。


それにしてもライブ中危なかったわー…

2柵前で絶対モッシュエリアに行かなかったから良かったけど…

いや本当は行きたかったんよ。

でも、段差がいっぱいあってねー💦

いかつい男共、コロダイ前の暴れ台風みたいな瞬間がマジ怖い。

あれ「ぶん殴り」だもんね。

よくケンカになんないよな…

あれは男だから耐えられるけど女にゃ無理。

しかも足腰悪いオバァには!!

さすがに避けたな。


せめてでもフェスエリアで場所が広けりゃね。

ライブハウスは危険がいっぱいだよ。

あまりにも人が多くてモッシュもウォールオブデスもできなかったもんな。

コロダイはできてたけど。

ダイブも危なっかしかったー!!💦


あっぶねあっぶね💦


はー


でも楽しかった…


また行きたい…


私も男ならな…😭


コロダイはしたくないけど、中央エリアでコロダイ勢を支えてやりたい。


今度はSiMさんのライブ行きたいの!!
やっぱ学園祭いってみるーー😭
チケットあるといいなー😭



久方ぶりのラウドロック、ラウドパンクブームだなうん。


オフスプリングも聴いてる。懐かしいー!!


そうそう。


こないだのCrossfaithは山嵐がゲストだったんだけど、

なんで?だった😅

いやでも山嵐も良かったんだけどね!


本格的だよなー


しかしきっとラウドロック好きな人らには…馴染めなかったんじゃなかろか?

基本ヒップホップ好きでないと😅


ほんとはサークルモッシュしたかったろうなー🤔