君がくれたありふれた愛情。 え?なに?デコログ風にかくよww デコログいけねぇもんww とりあえずねー。今日はしんどかったわ 吐き気がやばいちょっと吐いた。 え?気持ち悪い? ちょっと泣いてくるわww 腰が痛いし…胃薬まずいし… オェェ(´Д`) 病院いくべきか? ほんでまあのんびりゴロゴロしとったわww 眠たかったゆうかなぁ… バイト休みでよかった んまっ暇やなぁ… だるい身体中が。 とりあえずコメントまってんね