ピグ2010年スタ-ト。


新成人のなんちゃらに混ざってみたよ。

BANDAGE-未設定

スカ-トキライだからピグでもパンツスタイルです。


なんかきゃわいぃ看板あったから、パシャリラブラブ


みなきゃわいいな。


BANDAGE-未設定

出ましたねぇ!!

嬉しかったぁ。

いつ出るかワクワクしてたんです。


今日のは、かなり豪華でしたheart星

そういえば、来年の友&仁のチケット確保できましたぁ。


メ-ルは×だったけど、葉書当選しましたニコッ!ラブラブラブラブ


来年が楽しみです。

お久しぶりなピグとブログです。


いや~!

どこもかしこも可愛いデコですねぇダベアはあと



BANDAGE-未設定