KAT-TUN!!!出ましたねぇ!! 嬉しかったぁ。 いつ出るかワクワクしてたんです。 今日のは、かなり豪華でした そういえば、来年の友&仁の確保できましたぁ。 メ-ルは×だったけど、葉書当選しました 来年が楽しみです。