こんにちは恭太郎ですメラメラ

 

花粉大丈夫ですか?ぽってりフラワー

 

 

我が家はみんな

花粉症でズビズビですが、

 

小学校の担任はアレルギーではないので

鼻をかんでいる子がいたら「ウルサイ!」って言うそうです。

 

悲しいですなぁ。。。汗

 

 

 

 

 

 

時が経つのは早い

 

明日、小学校の卒業式ですよ・・・しょぼん

 

 

おかしいなぁ。。

幼稚園の頃は

「8回運動会見れる!」

と思っていたのですが・・・

 

早い・・

早すぎる。汗

 

 

 

 

鳩さん逃げて!!!

 

 

 

散歩の付き合いは

週1回。

 

それ以外はテレワークで

殆ど外に出ないPC

 

川の散歩は人が少なくて良いが

移動時がドキドキ

 

 

ぬおおお

 

 

神奈川方面に行くと電車止まる。

あるある現象

 

 

 

 

川崎・・

こんな素敵な街があったのか・・

 

 

お風呂は欠かさないぜぇ・・・

 

 

 

鶴見は・・・

 

 

混んでた・・・・

 

 

 

 

中途半端な緊急事態宣言だったので

どこでも密になるのは当然

 

 

子供は謎解きにハマり夢中ー。

 

 

私が小学生の頃は

 

中学入学前に緊張していたのだが

(「知らない人ばかりでどうしよぅ滝汗」)

そんな不安も無いようなので一安心。

 

 

変態父とジャニ嫁の対応も

上達してきた。

 

我ながらプロ級になってきたと思う。

 

 

 

 

 

 

今の私なら

 

誰がお嫁さんでも大丈夫かもしれない。。