こんにちは恭太郎です。

 

皆さんお元気ですか?

 

 

こちら東京のデパ地下はこんなに密ですぞw

どこでも人が多い。

 

 

橘家のクリスマスは今日です。

空いている売り場で買いますメラメラ

 

 

コロナも大変ですが、

我が家はコロナよりもアスペルガーとの闘いが大変です。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ熱は継続中

 

 

 

 

相変わらず嫁はボケている。

 

 

 

1分前に話して頷いているのに・・・

 

 

恭太郎「・・・・」

 

 

既に会話した事を覚えていないのだ。

 

これが発達障害

 

 

なのでこちらの話を聞いてもらえず会話にならない。

 

 

 

 

 

うける。

 

 

 

1分くらい待てばいいのに
脱衣所で着替えている時も

気を使わず入ってくるwww

 

マイペース

気を使わない

脳が動いてない

 

ただ、これらのボケは

 

長い間暮らしていると

注意しても脳に刻まれない事がわかった。

(発達障害は直らない)

 

若き頃は”何も知らない少女で、私が成長させればよい”と考えていたが

発達障害なので無理だったのだwww

 

滝汗

 

最近は、スルースキルを身につけ私は成長した。

「自分は出来ても相手には出来ない、無理な要求はしない、ペット感覚」

という心構えでいなければならないと悟ったのである。

 

修行じゃ。。。

 

 

 

 

父もスぺルガーだが

こちらは攻撃型のために何倍もヤバイのだ。

 

よく、駅などで

怒鳴っていたりキレている老人がいるが

あれが家にいるのである。

 

 

 

スマホ機種変して
使い方わからずキレるwww

 

 

 

機嫌が日替わりで

こちらは気を使う

 

 

 

出掛ける時お帰宅時は挨拶しなければブチ切れ

何時代だよwww

 

 

 

人の話は全く聞かず

すぐ切り返し自分語りが長い。

 

オマケに話が下手で

同じ話を何十回もする。

 

 

 

外に出てもヤバい笑い泣き

 

 

これがまだ家庭内だけで済めばよいが

自分が一番の常識者”と勘違いしているために

外に出てもキレまくるのだ。

 

例えば、12/26の事だ。

セブンイレブンで買い物したら「袋を貰えない」とキレたのだ・・・

 

完全に情弱である。

 

 

父「袋は?」

 

店員「有料です」

 

父「袋が無いと持って帰れないじゃないか!?前は無料だっただろ!この野郎!」

 

店員「えええっっ。。。。(老害だぁ)」

 

 

店員さんごめんなさい!

 

 

これらを父に「こんな事で腹を立ててはだめだよ」と諭しても効果はない。

ムスッ!としておしまいだ。

亭主関白最低。

 

頭が固いから当然、お笑いも理解できない

 

父「最近のお笑いはつまらない」

 

いやいや、あんたが頭が固いんだよ。

小学生レベルのお笑いを理解できないくらい鈍感になったらお笑い向いてないよ。

 

 

そしてすぐに人を使う。

いつでも呼出し大好き。

亭主関白の典型だ。

 

母を使った呼出しも多い。

亭主関白は奥さんを召使にするのだ。

 

連絡が取れるスマホは不便すぎる。

 

 

ストレスにやられたら私の負けだ。

 

 

毎日振り回されるのが当たり前

思い通りに生きられないのが当たり前
自分次第で家族をまとめられる

 

このような意識を持つ事で

なんとかやっている。

 

 

 

 

このご時世、散歩の回数も減った。

 

 

 

先日は瀕死状態のカルガモを発見・・・

 

 

とんでもない田舎を歩いていたので

周りに病院どころか

何もない。。

 

 

くそぉ。。。

 

 

 

くやしい

 

実に悲しい。。。。

 

 

2時間一緒に居た。

 

 

 

 

今年もあと僅かだ。

 

 

ドキドキ