あ~~ぁ

鈴木光が嫁にならないかなぁ

 

 

 

おはようございます渡部健ですドキドキ

 

 

 

 

 

なんか人多いな。

 

 

今日は久々に

神戸コロッケを買いに

デパ地下に行ってみたぞ!

 

 

デパ地下いいよねドキドキ

 

 

ぁらー

 

 

 

まぁ

 

 

混んでるあせる

 

 

 

RF1は行列すごい。。。

 

 

 

 

 

家に帰ると父がパンを投げ捨てていた。

製造年月日と賞味期限を見間違えてキレてる。。

 

数秒後に気づく。。

 

 

・・・・・・!!

 

 

 

 

 

次は、毎日の様に届く母の通販。。。

 

 

自粛前は週に3回程度だったのだが

 

最近は毎日届くwwwwwwwwwwwww

 

 

 

スマホ使えると

常にポチポチしてるから恐ろしい、、、

 

笑い泣き汗

 

 

 

 

 

200万円返さない姉は

ぶくぶく太り、金が無いと言い続けてる。

 

働けや。

 

 

10万円を期待してる時点で終わりだよ。

準備しとけよ・・・・

 

 

 

仕事は・・

 

 

みんな金ないな。

支払いしてくれないwwwwww

 

みんな大丈夫かよ・・・

 

 

 

 

 

 

父になると

色々めんどくさいですなメラメラ

 

 

 

 

 

子供が通っている英会話教室は

コロナの影響で、良い先生友達が一気にやめた。。。

 

 

悲しすぎる別れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかしながらアスペ嫁は

ジャニーズ以外には感情が無い。

 

 

かなC

 

 

 

 

 

 

 

良い先生も友達も消えてしまい

今度は、曜日を変えようと(違う先生を探そうと)

別の日に先生チェックを敢行!

 

嫁は子供の塾に興味なし

 

 

今までの流れを知らないから

悲しみもなければ次の先生探しも関心なし

 

 

 

なんだかなぁえーん

 

 

とりあえず食うしかないメラメラ

 

 

 

パー