こんにちは恭太郎です。

皆さん生きていますか?

 

恭太郎地区は

感染者数や死亡数を隠蔽しているため気が抜けません。

 

学校が再開しましたが、

都内は色々と遅れていて

オンライン授業なんてありえず

古い体制のままです。

 

学校に行ってもアルコールが置いてあるだけで

他の対策はしていないのです・・・

 

学校を再開しても

15日頃には、○○県で”学校でクラスターか!?”なんて

ニュースが飛び交う事でしょぅドキドキ

 

 

 

自粛中には、エアロバイク3時間に加え

密かに体幹トレーニングを続けていましたw

自粛前よりも体は強化されていますぞドキドキ

 

 

買い物をすると嫌なのが”重い荷物”ですが

 

体幹を鍛えると、何という事でしょう照れ音譜

体が真っすぐのままで荷物を支えられる感じで

背骨周りの強化を実感できるのですアップ

 

完全にやめられなくなってしまいました。。。

 

奥様達におすすめですぞ音譜

 

↑はじめは、この姿勢を保つだけで大変メラメラ(目標30秒)

 

 

↓自粛中の橘家の流れ

 

父親は、エタノール病になり

現在は、常にエタノールを買いあさる病に侵されていますw

(毎日4件の薬局をはしごするのが日課)

 

自宅には30リットルを越える程の在庫が・・・

アスペなので1つに夢中になると止まりません汗笑い泣き

 

 

 

あっという間に1日が終わる

 

 

あいよ

 

 

 

 

 

出来たぞラブラブ

 

自宅キャンプを楽しむのだメラメラ

 

 

 

 

 

 

うるせええええ

 

 

 

 

あいよ!!

 

 

 

分かった

遊ぶか!

 

 

 

 

ヒューズ交換したぞ!

 

 

 

母が父に怒られストレスを溜めて来るwww

 

母「むかついちゃってさ~」

 

 

息子「振り子がわからない」

 

 

実際に実験すれば

わかりやすいぞメラメラ

 

 

 

毎日時間が経つのが早い・・・

よしよし