こんにちは、

 

コンビニコーヒーのマシンの中から

ゴキブリが出てくるのを見てしまった恭太郎です。

 

 

あぁ~

 

もう飲めねぇ。。汗

 

 

 

 

昔は、カキ氷の自販機があって

 

チョコチップかと思ったら

蟻が乗っていた事もありました。

 

 

 

 

 

 

 

友人がカップ式のドリンクを飲み干すと

足が付いていた事も。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ハトが家にくるので

カラス人形を作ったら来なくなりました真顔

 

 

 

 

以前、父が自動洗濯機に棒を突っ込んで回していると言いましたが・・・

 

もちろん継続していて

 

 

 

 

弄りすぎておかしくなり

 

 

分解を始めやがって

 

 

故障wwwwwwwwwww

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

そして「買いに行く!!」と燃える・・・

亭主関白頑固せっかちアスペはキツイでしょう?

 

 

母「こんな時に買いに行くのは危ないわよ」

 

父「いや感染するわけない!平気だ!」

 

 

 

真顔汗

 

 

 

これがアクティブ老人の怖さですよ。

 

 

 

 

 

結局は、なんとか通販にさせて

設置して一件落着。。。

 

 

 

そしてまた棒を入れるのであった。。。

 

 

 

 

 

麺無しイイよね~

 

わーかめ好き好きピチピチ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

モルモットがキュウリの皮をよく食べる。

3日に一度ガッツリ買うので

近くの商店のキュウリの棚が広くなってたw