こんにちは、

外出自粛で花粉が大丈夫だった

風間トオルですメラメラ

 

鼻が通るだけで幸せドキドキ

自粛最高ぉアップ

 

 

都内は感染者が多く

毎日感染者とすれ違っている状況です爆弾

 

個人的にはこのサバイバル感は嫌いではなく

家族との時間が長く、ある意味楽しんでるメラメラ

お金よりも生きるために必死になるのは良い事だ。

 

家に居れば良い楽すぎる対策なのに

多くの方は守れていおらず

自粛効果は10%減程度だろう。

 

国民全然だめ笑い泣き

 

 

命は自分で守るしかないメラメラ

 

 

 

 

ファストフードでは密密で並んでいるし

危機感ゼロ・・・

信じられない。。笑い泣き

 

 

 

 

 

面白いのがアスペ父だチューリップ

 

 

トイレットペーパー不足の時も同じであったが

はじめは「俺は落ち着いてるよ~~」アピールをするものの

 

皆の買い占めが終わってから

焦り始めるのである。

 

 

落ち着きが無い&

自分の身に降りかからないと興味を示さないアスペルガー特有の性格である。

 

 

とにかく落ち着きが無い

話すと止まらない

同じ話

オチがない

黙ってろ

 

 

散々、みんなの事バカにしてたじゃん

それなら最後まで、落ち着きを貫けよ・・・・汗

 

 

普段は10時過ぎまで寝ているが

 

現在は・・

 

 

早く起きるようになったwww

 

「薬局に行かなくちゃ!!!」

 

極端すぎるんだよ・・・

 

 

 

しかも

マスクが入る予定もない店に並ぶというダメさ。。ウシシ

 

そして得全然関係ないものを買ってくるという行動を

1週間続けているwww

 

 

 

 

我が家には、

楽天家が3人もいるため危険だ。

 

放置していたら終わる。

 

 

 

私はみんなのマスクやアルコール消毒スプレー、食料等をとっくに準備してある。

何も買わなくて良いから家に居ろ!!!ゲホゲホ

 

 

ドキドキ動物飼ってて良かったわ~ドキドキ