こんにちは恭太郎です。

 

 

 

平和と言われる日本も

最近は怪しいですよね。

 

隙を見せたら負ける。メラメラ

 

 

オレオレ詐欺に騙されそうになった母w

 

 

犯人「もしもし!俺だよ」

 

母「え?しょうちゃん?」

 

犯人「そうだよ、しょうちゃんだよ!いまから家にいくよ!お金借りにいくよ!」

 

母「分かったわ!」

 

====母掃除開始!====

 

私「え?ほんとにしょうちゃんなの?

こちらから名前出したんじゃない?怪しくない?」

 

母「そういえば・・・」

 

 

 

あぶねぇ汗真顔

 

 

 

 

 

親が携帯電話の機種交換をすると

もれなく無断でオプションがごっそり追加されている。

 

最近のキャリアショップは本当にひどい。

 

一言も言わず、

契約書には追加が連発されている。

 

本人が契約している事を知らないから

なかなか問題にならない・・・恐ろしい。

 

 

汗真顔

 

 

 

犯人「NTTです!電話料が安くなります」

電話=NTTのみだと思っていると騙されてしまう。

 

何度も何度も注意しているが

余計な事まで話してしまう。

 

契約まであとわずかの所で

何度止めた事か・・・・真顔汗

 

 

 

相手を不幸にして

利益を得るやり方は許せないですよね。