jin-kinguさんのブログ

jin-kinguさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は近所のカードショップに
いってきました(^-^)/
 
wccfのガチャガチャがあるので
一回回すといわゆるいらないカードが当たってしまったz(T-T)
次は何か出るだろうとおもい
回すと。。。。。。。。
なんと
jin-kinguさんのブログ-IMG00090.jpgこれ当たっちゃいましたよ(*^^*)
 
 
最高だーーーー!!ww
 
 
□□□□□①□□□□□□□
□□□②□□□□③□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□④□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□⑤□□⑥□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□⑦□□⑧□⑨□□⑩□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□⑪□□□□□□

①トーレス
②ネイマール
③メッシ
④ブスケツ
⑤マスチアーノ
⑥フィリップメロ
⑦キャラガー
⑧ジョンテリー
⑨プジョル
⑩ぺぺ
⑪スケテレンブルク
の配置です。
トーレスとネイマール時期に黄金。
メッシとネイマールは相性だめかな?

なかなか強いです(^^)d

インテル、ユベントス(ナイジェリア )縛りはなかなか強かった(^^)v

今回は質問です。

今メインのチームで
RWGにメッシをいれて
LWGにネイマールをいれているのですが、
これってまずいすかねー(--;)?

宜しければアドバイスを,,,(;o;)