□□□□□①□□□□□□□
□□□②□□□□③□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□④□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□⑤□□⑥□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□⑦□□⑧□⑨□□⑩□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□⑪□□□□□□
①トーレス
②ネイマール
③メッシ
④ブスケツ
⑤マスチアーノ
⑥フィリップメロ
⑦キャラガー
⑧ジョンテリー
⑨プジョル
⑩ぺぺ
⑪スケテレンブルク
の配置です。
トーレスとネイマール時期に黄金。
メッシとネイマールは相性だめかな?
なかなか強いです(^^)d
□□□②□□□□③□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□④□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□⑤□□⑥□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□⑦□□⑧□⑨□□⑩□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□⑪□□□□□□
①トーレス
②ネイマール
③メッシ
④ブスケツ
⑤マスチアーノ
⑥フィリップメロ
⑦キャラガー
⑧ジョンテリー
⑨プジョル
⑩ぺぺ
⑪スケテレンブルク
の配置です。
トーレスとネイマール時期に黄金。
メッシとネイマールは相性だめかな?
なかなか強いです(^^)d
インテル、ユベントス(ナイジェリア )縛りはなかなか強かった(^^)v
今回は質問です。
今メインのチームで
RWGにメッシをいれて
LWGにネイマールをいれているのですが、
これってまずいすかねー(--;)?
宜しければアドバイスを,,,(;o;)
今回は質問です。
今メインのチームで
RWGにメッシをいれて
LWGにネイマールをいれているのですが、
これってまずいすかねー(--;)?
宜しければアドバイスを,,,(;o;)

