この年になってこんなに辛い思いをするとは…

神様はのんびり生きてきた私にこのままでは駄目だって知らせてるのかな


今までだって辛い事あったけど、自分の事ならなんとか自分自身で気持ち切り替えたり、我慢したり出来たけど、、、


もう、ただ祈る事しかできない


毎日心配で

今日を楽しく過ごせたかな

穏やかな気持ちでいられてるかな



心と身体を自分自身でコントロールすることが辛くなったりするんだろうな 


だけど自分で乗り越えないと、誰も助けられない


助けたい、なんとしても助けたい、、


だけどどうすればいいのかわからない


祈るしかできないの?


自分の人生、やりたい事やって楽しんで欲しい、、


魔法みたいに、その暗闇からある日突然抜け出せたりしないかなぁ、、