【アクセサリーブランド torcお取り扱いのお知らせ】この度、ご縁があり都内で初めてお... | Junのブログ

Junのブログ

北海道札幌で約10年美容師をし店長という立場だったが、より上を目指す為30歳という時に東京原宿のmarcoにはいりました!
London留学.美容師のメイクの学校sabfaサロンコース卒業などなど。
よろしくお願いします!

【アクセサリーブランド torcお取り扱いのお知らせ】 この度、ご縁があり都内で初めてお取扱させていただくことに為りました。 torcのような素敵なアクセサリーブランドをお取り扱いさせていただけるだけで僕たちもわくわくしております! これから更にお客様に満足していただけるようヘアスタイルはもちろん、アクセサリーも含めしっかりご提案していけるよう努めてまいります! ヘアスタイルとアクセサリーはファッションの上で両方のバランスがとても大切という思いで意気投合し、この度このような運びとなりました。. @torc.japan.official 7/6より販売スタート致します. ※ハンドメイド、ヴィンテージアクセサリーのお取扱となります。 . torc 旅するアクセサリーをコンセプトに 2013年にスタート。 "vintageにはないデザインを、 vintageにしかないものを"の視点でデザイン、 バイイングをプロデュースしております。 . この機会に是非 @n.tokyo.hair.salon をご利用ください! . ※Nをご利用頂く方のみへの販売となりますのでご注意下さい。 #サロンワーク#ヘアスタイル#簡単アレンジ#ヘアセット#髪型#ヘアアレンジ#ヘアカタログ#サロン#サロンモデル#モデル#美容師#美容院#グラデーション#ボブ#bob#ショート#ショートカット#渋谷#原宿#表参道#代々木八幡#ショートボブ#torc#トルク#モシャパール#モシャ#ペップ#ナイアガラ#スパングル#accessory

神保 純さん(@junjimbo)がシェアした投稿 -