紅寒桜とヒヨドリ・・・ | 心だけは熱風ブログ

心だけは熱風ブログ

気の向くままに、花やら野鳥やら滝やらと…
Canon EOS 5D MarkⅢ & EOS 7D MarkⅡ & EOS kiss X5 と…

 

 

期限が迫っていたので,気になっていた確定申告書を税務署に提出しながら,公園の紅寒桜を見に立ち寄ってみた。

 

公園は,部活の高校生らしき一団が大声を出しながらトレーニング中で,

こりゃ,鳥さん居ないわあせるあせるあせる

 

 

 

っと思いきや,コノ方は居ましたバンザイ

 

 

 

桜の見頃は過ぎていたようですが,ヒヨちゃんは食事に夢中でした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながら,アクロバチックに蜜を吸ってました爆  笑ぷぷっ

 

 

ここはひとつ近寄ってみようと,

少しづつあし

 

 

ヒヨちゃんのAnnie

 

 

頂きましたsayuやったぁ☆グッド

 

 

タイトルは,「桜な瞳」・・・笑

無理やりですねあせる

 

 

高校生たちとカメラ持った変なオジサン・・・

公園に違和感タップリの雰囲気が漂っていたと思いますテレっ

 

 

 

ペタしてね