Q.日付跨いじゃいましたがセーフですよね?
A.セーフです。



こんばんはじんです。寒くなってきましたね。もう11月ですよ!今年終わっちゃいますね!
さて、実は今日友人からちょっと遅れの誕生日プレゼントが届いたんですが
『友人帳』と大きく書かれた謎の本みたいな物が出てきました。なんなんでしょうか。
センスがいいですね。


はい質問タイム~(ネタ切れ)


昨日からの皆さんからのコメントを確認したのですが、ホントに沢山ありがとうございます!
全部見てますよ!!質問も盛りだくさんで嬉しい限りです。


ではでは質問に答えて行きましょうか・・・!


Q.『好きなアニメ、漫画はなんですか?』

A.僕はアニメも漫画も大好きでして、
全部上げると
マンボウが一度に出産する子供の数くらいになっちゃうので
あれなんですが・・・

強いて言うならばそうですね

アニメ・・・カウボーイビバップ

漫画・・・封神演技、金色のガッシュ

という感じでしょうか。他にも沢山好きな作品は在りますが、やっぱりこの作品は特に好きです!


Q.『どんな時に歌詞が浮かんだりしますか?』

A.僕の場合はなんですが、歌詞は基本曲が全部出来上がって考えます。
歌詞よりも先に、その歌のシーンとか、世界観を想像しながら曲を作って
最期に歌詞をつけて行く様な感じですね。

しかし歌詞をつける時にあまりテンションが上がりすぎると
「奪っちゃうよ?」とか「ゴミクズだね」とか言っちゃうので
気をつけてます。

Q.『じんさんの画力はどれくらいですか?』

A.これはアレですね。描けという事ですね(荒い鼻息)


ということでIAちゃんを描きました!!!

                                                             注)IAです
 


絵は上手くなりたいな~。しづさん、わんにゃんぷーさんはホントすごいです。

という事で明日からも質問もりもり答えて行くので、是非皆さんよろしくです!



あと明日新曲アップするのでお楽しみにね・・・・!!