こんにちは!きのこ♪です!
いやー(*^^*)月曜はつよぽん祭でしたねー(ノ´∀`*)
ネプリーグからずっと見てました(笑)
多少優子呼びにジェラシー感じながらも(^_^;)←(だって無邪気に呼びすぎなんだもーん( ノД`)…)
ほんわかした気持ちで見てました
いや、心の鏡はピッカピカ
に磨いておいてくださーい
分かってたんじゃないんかいっ
兄貴っ
(^-^;
……って心の中でツッコミを入れたのは間違えないッス(笑)
やっぱしトロッコに乗れずー、ちょい残念(^^;
でも銭戦はみるよ!!
タイトル略すほど長くもないけど略したかったんです
今日は2時間スペシャルだし
ナニ金とコラボだし

タイトル……(以下略す)(笑)

いやー(*^^*)月曜はつよぽん祭でしたねー(ノ´∀`*)
ネプリーグからずっと見てました(笑)
多少優子呼びにジェラシー感じながらも(^_^;)←(だって無邪気に呼びすぎなんだもーん( ノД`)…)
ほんわかした気持ちで見てました

いや、心の鏡はピッカピカ

に磨いておいてくださーい
分かってたんじゃないんかいっ
兄貴っ
(^-^;……って心の中でツッコミを入れたのは間違えないッス(笑)
やっぱしトロッコに乗れずー、ちょい残念(^^;
でも銭戦はみるよ!!
タイトル略すほど長くもないけど略したかったんです

今日は2時間スペシャルだし
ナニ金とコラボだし

タイトル……(以下略す)(笑)






しっかりイケメンになってるー(笑)