こんにちは!きのこ♪です!ニコニコ

いやー(*^^*)月曜はつよぽん祭でしたねー(ノ´∀`*)
ネプリーグからずっと見てました(笑)
多少優子呼びにジェラシー感じながらも(^_^;)←(だって無邪気に呼びすぎなんだもーん( ノД`)…)

ほんわかした気持ちで見てました音譜

いや、心の鏡はピッカピカキラキラキラキラに磨いておいてくださーいあせる

分かってたんじゃないんかいっ!!兄貴っ!!(^-^;
……って心の中でツッコミを入れたのは間違えないッス(笑)

やっぱしトロッコに乗れずー、ちょい残念(^^;

でも銭戦はみるよ!!

タイトル略すほど長くもないけど略したかったんですにひひ

今日は2時間スペシャルだしキラキラナニ金とコラボだしキラキラキラキラ

タイトル……(以下略す)(笑)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますニコニコ

去年は一度も更新してなったんですね……ごめんなさい……

なんとなく、ケータイを触ってて、スマ友さんが恋しくなり(^_^;) ひさしぶりの更新です。

いやーお正月はスマさんみてましたねー。

さんタク、ライブのやつでしたねーしかも福岡キラキラ

あの会場の雰囲気を見てるとライブに行きたくなるよー(*≧∀≦*)

これから行かれる方楽しんできてください(*^^*)

遺伝子検査、スマのメンバー同士でもやって欲しいわ~(笑)と、おもっちゃうあたり、ファンバカです(笑)


でも木村さんとさんまさんの関係ってうらやましいなー。キラキラ

ソウルメイトって感じだよねべーっだ!

しまったー!(>_<)
この間のスマスマUSJ編のんびーり見てたらナカイの窓見損ねたーしょぼんあせるあせる

頭ちょっと見れなかったけど急いで録画テレビ映画

ジャニヲタ特集(笑)

まさかのジャニーズ公認ですか?(笑)
…てかこの言い方いつからこんなに認知されてるの…?ガーンガーン


中居さんがジャニヲタ言ってるーーーニコニコニコニコニコニコ


なんかレア(笑)


しかも私もその仲間に入れて欲しいっニコニコニコニコ

世通しでオタクトーク出来そうなんですけどニコニコキラキラキラキラ

ちなみに私はSHAKEとトイレットペッパーマンは分かったから中居さん公認やねにひひにひひ


ちょっと驚いたのはHey!Say!JUMPの子がいたこと!

デビューした時はまだなんだかあどけない感じでだったのに目しっかりイケメンになってるー(笑)キラキラキラキラ

やっぱジャニーさんの千里眼ってスゴイアップアップ



一緒にSHAKE微笑ましかったな♪