明日から天気予報を見ると、ずっと雨マークがついてますねー



東海地方も梅雨入りでしょうか?



九州では大雨の予報もあるとか



被害がないといいけどね



さて、藤井君



とうとう陥落したみたいですねー



守り続ける事の難しさ



お互い研究に研究を重ねてきますから、そこの凌ぎあいなんでしょうけども………



また出直して頑張って欲しいですが



物事って守り続ける事って難しい気がするんです



挑戦し続けている時は感じないのだけど、継続していかなければと考えた時にプレッシャーを感じる



何でも終わりはいつか来る訳で、それをどう捉えていくのかも大事な事なんだと思う



藤井君の話ばかりではないけれど?



出直しの形にも色々かな?



まぁ、今度は挑戦者としてもう1度8冠目指して欲しいですね



で、東海地方にお住まいの方は見れるのですが、21日の夕方



中京テレビの「キャッチ」で先日撮影した再現ドラマに出演しています



今回は救助のお話



僕は救助する側なんですが、果たして無事に救助出来たのか



お時間ある方は是非ご覧になって下さい