今日は何だかんだで1日雨の東海地方でした



昨日の時点では、お昼からの雨予報だったのだけど、朝からでしたね



お陰で、現場に出たけど、すぐに帰ってくる始末



もうすぐ梅雨の時期になったらこんな日が増えるのだけど………



さて、11年乗った愛車を車検を前に替える事にした



とても使い易く、物もたくさん積めるし、サイズ的にも最適な感じの車だったけど、まぁこのタイミングで



同級生の車屋、永井くんからいつも買うのだけど、今回も彼から



いつも車の色は赤色にしている



何故かと言うと



汚れが目立たないから(笑)それ一択



あんまりマメに洗車もしないから、ホント助かる



だから今回も赤にした



随分と活躍してもらったので、綺麗に洗車して送り出したいと思う



と、言っても次のやつが来るのは9月頭位なので、まだ相棒として頑張ってはもらうけどね



沢山の人を乗せたし、たくさん乗った



思い出は置き去りに、また新しいやつとつくる