バースデー(^O^)今日は私のバースデー(≧∇≦)うっかりオヤジになってしまいました!明日は、知り合いの八方美人さんのバースデーですねぇ~(笑)おめでとさん(^w^)このケーキは母からのプレゼントです!毎年ありがとねぇ(ToT)
頭を柔らかく?最近悩んでいました!少しずつ、少しずつ、皆さんの助言に耳を傾けられるようになりました(^_^;)今更かも…でも、遅いとも思っていません!自分のやって来た事は間違いない自信は有ります(笑)ちょっと足りない物があるだけだと…今日のお客様の言葉でも自信は変わりありません!あとちょっとだと!助言、大事にします頭柔らかくねf^_^;