今日は私のバースデー(≧∇≦)

うっかりオヤジになってしまいました!

明日は、知り合いの
八方美人さんのバースデーですねぇ~(笑)
おめでとさん(^w^)
jin-jin-0618さんのブログ-110618_1440~01.jpg
このケーキは母からのプレゼントです!

毎年ありがとねぇ

(ToT)

最近悩んでいました!
少しずつ、少しずつ、皆さんの助言に耳を傾けられるようになりました(^_^;)

今更かも…


でも、遅いとも思っていません!

自分のやって来た事は間違いない自信は有ります(笑)

ちょっと足りない物があるだけだと…

今日のお客様の言葉でも自信は変わりありません!

あとちょっとだと!


助言、大事にします
頭柔らかくねf^_^;
ジャン♪

本日のラーンチ(^O^)

海老と舞茸、ナス、南京、ジャガイモの
天~丼(笑)

揚げ立ては身がぷりっぷりでたまりません(≧∇≦)

お味の方はお楽しみで☆
jin-jin-0618さんのブログ-110507_1147~01.jpg