残された時間、たまにそう考える

いや、しょっちゅうかな?


神気手あてには自信がついた


それをためらわずにやっていくしかない


その先に、見えるもの、見えそうな世界


イーグルスです


何年ぶりに、このビデオ見るだろ、、、



このビデオ見てたときにさ、考えてたことがある、けど


その時はさ、そんなことが実現するかも、なんて、とても考えられなかった




なんとなあく、見えつつあるんですよ、これが(笑)




意外というか、なんというか



ここにはというか、ネットには書きませんがね、十分可能性はある



まさかなあ


こんなやり方があったとは、、、



それを手にしたという実感あるからこそ、気づいたんだろな

競争相手がどうとか、確率がどうとかって問題じゃない



自分がそれをやれるかとうか?ってだけのことだ


何も問題ない





まさか、まさか、だよ