田園調布の店内写真撮りました


まあ、いつもの如く、面白い写真になったわけです


小さなスタンドなんてすが、そもそもこんな色の光ではない


塊みたいでしょ?アニメみたいにさ


フツーにスマホで写真撮っただけです



これをね、どう解釈するか?は、その人次第、あなた次第



「そう見える」ってことは、それ全て正解なんですよ



少なくともね、何も加工はしてない、つまり、映り方にいろんな事実はあるかもしれないけど、真実であることはね、保証出来る


「こんなふうにしたら、そういう写真は撮れる」?


まあ、そうかもしれないけどさ、何もしなければそんなふうにはならんわけでしょ?


な~んもしてないわけだよ

な~んもしなければ、何も起きないわけだろ?な?



そこに何かが起きた、わけだよ



知らんわい、それが何かなんてさ


そんな気持ちでシャッター切ってないもん


へぇ~ってだけだ



厳然たる事実を言わせてもらうならさ、写真小僧さんたち?


あんたらは、俺のマネはできんだろ?

加工ソフトや小道具使わにゃ出来んわけだろ?



だったら、知ったかぶりすんじゃないよって話だよ

科学技術なんてのはね、無数にある数式を一つ一つ解いてるに過ぎないんだよ


1,という、たった一つの数字を答えとして出すのにも、無数の数式があるだろ?


それと同じだ